品川区 O様邸 外壁・屋根リフォーム事例

洗面所とトイレのリフォームと同時に、外壁と屋根の塗装も同時に実施しました。
トップ画像
事例

 施工事例データ

屋根・外壁塗装で150万円
屋根・外壁塗装リフォーム
2週間 大田区
外壁:シリコン
屋根:遮熱塗料

外壁は、一部外壁が崩れた部分の下地を整え、シリコン素材の塗料で塗装することを提案しました。屋根も傷みが生じる前に、外壁と同時に塗り替えることを提案しました。

外壁の一部が崩れていました。 外壁塗装前はツタが外壁にはっていました。 普段確認できない屋根部分は塗料が剥げていました。赤い部分は、錆び止めを塗った箇所です。


屋根用の遮熱塗料を塗りました。屋根塗装を行ったことで、大切なお住まいを雨から守ります。どのくらい遮熱塗装の効果があるか、今年の夏が楽しみですね! 外壁塗装の前に、左官屋さんに補修してもらい、もともとの外壁と同じ模様に仕上げてもらいました。細かく風合いのあるタイル模様も、プロの手にかかれば同じような質感で仕上がります!
ツタをキレイに取り除き、植物のお手入れしてから塗装を行いました。以前より植物の緑がキレイに映えるようになりました。 外壁工事と同時に、玄関付近に立水栓を新設しました。車を洗ったり、植物に水をあげたりしやすくなります!
立水栓用の水は、給湯器から分岐した水を使うように工夫しました。 立水栓と給湯器が離れているため、写真のようにホースを外構部分に埋めて、水道まで通しています。



  • はじめにお読みください 「キタセツでよかった!」と大満足の外壁塗装ができる3つの理由
  • 外壁・屋根塗り替えセミナー
  • 屋根・外壁診断 リフォーム 外壁塗装 大田 キタセツ 品川 東京都 馬込 大森